よくある質問

管理画面から修正します。
管理画面へログインー企業情報登録・編集を開き、修正します。
詳細は管理画面マニュアル「2.企業情報登録画面1-アカウント管理者」をご確認ください。

窓口までお問い合わせください。

凸版印刷株式会社
〒110-8560
東京都台東区台東1丁目5番1号
棟梁の目利き お客様サポートセンター
 電話:0120-108-185
 メール:support.t-mekiki@toppan.co.jp
 受付時間 10:00~18:00(日・祝祭日は除く)

工務店管理者様にて管理画面でパスワードの設定を行います。
管理画面へログインーアプリ利用ユーザー登録ーアプリ利用ユーザー情報詳細ー編集ボタンを押下し、変更を行います。
※セキュリティポリシーにより、設定されているパスワード自体は表示されません。
詳細は管理画面マニュアル「1-2.アプリ利用ユーザー情報編集画面-アカウント管理者」をご確認ください。

管理画面から登録します。
管理画面へログインーアプリ利用ユーザー登録ー新規登録ボタンを押下し、登録します。
詳細は管理画面マニュアル「2.企業情報登録画面1-アカウント管理者」をご確認ください。

窓口までお問い合わせください。

凸版印刷株式会社
〒110-8560
東京都台東区台東1丁目5番1号
棟梁の目利き お客様サポートセンター
 電話:0120-108-185
 メール:support.t-mekiki@toppan.co.jp
 受付時間 10:00~18:00(日・祝祭日は除く)

窓口までお問い合わせください。

凸版印刷株式会社
〒110-8560
東京都台東区台東1丁目5番1号
棟梁の目利き お客様サポートセンター
 電話:0120-108-185
 メール:support.t-mekiki@toppan.co.jp
 受付時間 10:00~18:00(日・祝祭日は除く)

アプリから登録します。
アプリへログインーアプリ利用ユーザー登録ー新規登録ボタンを押下し、登録します。
詳細はスマホアプリ_操作手順書「3-3.新規現場登録画面_登録フォーム」をご確認ください。

管理画面から確認します。
管理画面へログインー支払履歴ー該当月の金額を確認します。

管理画面から確認します。
管理画面へログインー支払履歴ー該当月の詳細を押下し支払詳細を開き、領収証出力ボタンを押下します。
※尚、再発行はできません。

クレジットカード(年一括払い)からクレジットカード(月額払い)への変更は、お取り扱いできません。

管理画面から変更します。
管理画面へログインー決済方法ー決済方法の変更から「クレジットカード(年一括払い)」を選択します。
※一度変更された後、年一括払いから月額払いへの変更はお受けできません。

「カタログ閲覧」と、「現場別部材リスト」2つの機能があります。

「カタログ閲覧」ではメーカーカタログと同じ写真を使用していますので、 製品の型、色、サイズ、オプションなどを直感的に組合せ、発注に使える品番を構成できます。

「現場別部材リスト」は工務店のご担当者さまが、担当されている現場毎にリストを作成、「カタログ閲覧」で選んだ品番を登録する事が出来ます。 さらに「現場別部材リスト」の製品リストを元に、アプリから直接インターネットを使ったFAXやメール送信、提案資料の作成を行うことができます。

国内建材メーカーの主力製品が掲載されています。
掲載商品は、棟梁の目利きお申込みサイト(https://t-mekiki.jp/)にて、掲載商品の項目からご確認いただく事が出来ます。 掲載商品は定期的に追加されますので、最新情報をご確認下さい。